お知らせ

10月の更年期・エイジングカウンセリング個別日程のお知らせ

早いもので明日から10月ですね。

季節の変わり目は何かと体調を崩しがちです。

薬膳講座を受けるよりも自分の今の状態からどんなものをどんな状態で食べたらよいのか?を個別で相談したい方向けの【更年期・エイジングカウンセリング】10月のご予約可能日程です。

寒くなる前に、一度カラダを見直したい方は初めての方向け単発カウンセリングをお選びください。

アドバイスさせていただいた食事を1か月続けてみたい方は、1か月間質問・カウンセリング可能な伴走型のカウンセリングもあります。

カウンセリングは信頼関係や相性も重要なポイントです。

一度お試しで受けてみて、続けてみよう!と思われたら1か月質問・カウンセリングフリーの伴走型を受けてみてくださいね。

日程詳細・お申込みはコチラ

体質的に食べない方が良いものを、たまに食べてもなかったことにできる薬膳の知恵が学べる無料メール講座配信中

なかったことにする薬膳が学べる7日間の無料メール講座

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

森澤孝美

「なかったことにする薬膳」と「簡単アンチエイジング薬膳」でアラフィフからの美と健康をサポートする簡単エイジング薬膳講師。お惣菜でも外食でも選び方の理論が分れば薬膳になる。レシピが無くても コツを掴んで実践できるとご好評です。個人セッションも受付中。

-お知らせ
-, ,

© 2020 なかったことにする薬膳 アンチエイジング簡単薬膳講師 森澤孝美