お知らせ

新しいプロフィール写真になりました!

何度かこのホームページをご覧下さった方はお気づきいただけたかもしれません。

2020.9.10にプロフィール写真他を最新のものに変えております。

トップページの一人で写っているもの、その下の眼鏡に手を添えたもの、プロフィールページもそうですし、更年期アンチエイジングカウンセリングの写真も新しくなりました。

撮ってくださったのは、ハイファッションブランドの広告撮影や有名芸能人の撮影を数々手がけられたファッションフォトグラファーの藤谷勝志さん。

そしてヘアメイクは雑誌などでご活躍の榊美奈子さんが担当してくださっています。

これは、Web集客コンサルタントで女性専門集客アドバイザーの増田恵美さんが企画された「プロが作るプロのためのプロフィール撮影会」で写していただいたものです。

プロ集団が作るプロのための写真は、綺麗に写ればよいのではなく、被写体の中身が反映されなければなりません。その写真から仕事に対する情熱や内面が伝わるものでなければなりません。

私が目指しているのは「信頼」です。

SNSで先に見て下さった方から、「知的」「信頼感と親近感」「芯の強さ」「頼れる」「カッコいい」「誠実で適切なアドバイスをいただける」などの嬉しいご感想をいただきました。

皆さまからいただいたご感想を裏切らず、さらに「なかったことにする薬膳」と「アンチエイジング薬膳」でアラフィフ女性の美と健康をサポートして行きます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

簡単エイジング薬膳講師 森澤孝美

体質的に食べない方が良いものを、たまに食べてもなかったことにできる薬膳の知恵が学べる無料メール講座配信中

なかったことにする薬膳が学べる7日間の無料メール講座

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

森澤孝美

「なかったことにする薬膳」と「簡単アンチエイジング薬膳」でアラフィフからの美と健康をサポートする簡単エイジング薬膳講師。お惣菜でも外食でも選び方の理論が分れば薬膳になる。レシピが無くても コツを掴んで実践できるとご好評です。個人セッションも受付中。

-お知らせ
-

© 2020 なかったことにする薬膳 アンチエイジング簡単薬膳講師 森澤孝美